var elm = $(".prt-supporter-summon"); var temp; for ( summon of ["ルシフェル","グランデ"] ) { var temp = elm.filter(":contains('" + summon + "')"); if ( temp.length ) {
これはとても便利ですね
for ( summon of ["Lv 100 ルシフェル","ルシフェル","Lv 100 グランデ","Lv 150 オーディン","Lv 100 オーディン","オーディン"] ) {
if ($("div.btn-open-stage-2")[0] && !$("div.btn-open-stage-2").hasClass("opened")){ TapAfterAPause($('div.btn-open-stage-2'),1000); } if ($("li.btn-forward")[0]){ TapAfterAPause($("li.btn-forward[disable='false']"),1000); }
72 :名無しさん@おーぷん:2016/01/04(月)20:10:26Euh
if ($("div.btn-open-stage-2")[0] && !$("div.btn-open-stage-2").hasClass("opened")){ Tap($('div.btn-open-stage-2')); } if ($("li.btn-forward")[0]){ Tap($("li.btn-forward[disable='false']")); }
if ($("div.btn-stage-detail")[0]){ Tap($("div.btn-stage-detail[data-stage-id='9']"));
}
if ($("#pop").find("div.btn-set-quest")[0]) { Tap($("#pop").find("div.btn-set-quest[data-index='0']").get(0));
}
if ($("#pop-second").find("div.btn-usual-ok")[0]) { Tap($("#pop-second").find("div.btn-usual-ok").get(0)); } return false;
81 :名無しさん@おーぷん:2016/01/09(土)18:03:01MNH
>>72のコードを色々いじってるんだが
if ($("#pop").find("div.btn-set-quest")[0]) { Tap($("#pop").find("div.btn-set-quest[data-index='0']").get(0));
function tap(sle) { var obj = $(sle); if ($(sle)[0]) { var evt = document.createEvent('MouseEvents'); evt.initEvent('tap',true,true,window,0,0,0,0,0,false,false,false,false,0,null); $(sle)[0].dispatchEvent(evt); } }
198 :名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)18:35:084VK
もうこの関数がミスってるとしか考えられないんです…
199 :名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)18:49:07RAF
元の奴はいじる必要ない function tap(sle) { var obj = $(sle); if ($(sle)[0]) { var evt = document.createEvent('MouseEvents'); evt.initEvent('tap',true,true,window,0,0,0,0,0,false,false,false,false,0,null); $(sle)[0].dispatchEvent(evt); return true; } else { return false; } }
var maxPctUp = 0; var maxIndex = 0; $.each($("div.prt-supporter-attribute").not(".disableView").find(".prt-summon-skill"), function(i,e) { var result = /攻撃力?が?(\d+)%UP/.exec($(e).text()); var pctUp = Number(result?result[1]:0); var result2 = (null != /異なる/.exec($(e).text()));//グランデ var result3 = (null != /DOWN|ダウン/.exec($(e).text()));//デメリット var result4 = (null != /バトルメンバーに光と闇の2属性がいるとさらに性能UP/.exec($(e).text()));//4凸オデン var zfg = (null != zreg.exec($(e).text()));//属性チェック
var mresult = /効果が(\d+)%UP/.exec($(e).text());//マグナ var mpctUp = Number(mresult?mresult[1]:0); mpctUp = (mpctUp == 50)?19:mpctUp;//評価を調整 mpctUp = (mpctUp == 100)?55:mpctUp; var mzfg = (null != mzreg.exec($(e).text()));//属性チェック if (mzfg) {//マグナを属性に評価変換 zfg = mzfg; pctUp = mpctUp; }
var elm = $(".prt-supporter-summon").filter(":contains('ルシフェル')");
3凸を指定したいのですがフィルターにかけることはできるのでしょうか?
prt-summon-max 3凸
また var elm = $(".prt-supporter-summon").filter(":contains('ルシフェル')>('グランデ')"); このようにルシフェルの次にグランデを指定させることは可能なのでしょうか?
984 :名無しさん@おーぷん:2016/05/27(金)03:45:352dT
原型をどどめない修正が必要。グランデの説明を光119%に書き直す前処理入れるのが楽と思われ
987 :名無しさん@おーぷん:2016/05/27(金)09:47:31Mgh
>>984 >>985 >>986
とても参考にさせて頂ましたありがとうございます
var elm = $(".prt-supporter-summon"); var temp; for ( summon of ["ルシフェル","グランデ"] ) { var temp = elm.filter(":contains('" + summon + "')"); if ( temp.length ) {
これはとても便利ですね
for ( summon of ["Lv 100 ルシフェル","ルシフェル","Lv 100 グランデ","Lv 150 オーディン","Lv 100 オーディン","オーディン"] ) {
単純に名前だけで優先度つけるならループするだけでいいと思う。 var elm = $(".prt-supporter-summon"); var temp; for ( summon of ["ルシフェル","グランデ"] ) { var temp = elm.filter(":contains('" + summon + "')"); if ( temp.length ) { elm = temp; break; } }
var elm = $(".prt-supporter-summon"); var temp; for ( summon of ["Lv 100 ジ・オーダー・グランデ","ジ・オーダー・グランデ"] ) { var temp = elm.filter(":contains('" + summon + "')"); if ( temp.length ) { tap($(temp)); return; } }