9月
17
シャドウバースで今レジェ20枚くらい引いてて
2016/09/17
(土)17:17:07 ゲーム
1
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/09/17(土) 14:39:44.03
Rzm5GnFh0.net
そのうち6枚ファフニールなんやけどほんまサイゲ死んでくれへんか
2
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/09/17(土) 14:40:36.48
Rzm5GnFh0.net
ちょうど20枚やったわ
3
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/09/17(土) 14:40:44.86
UR1GPU420.net
ワイはオーレリア6枚やぞ
ファフニールよこせや
4
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/09/17(土) 14:41:01.53
0cf7z14Cp.net
何枚引いてレジェ20枚なんや
5
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/09/17(土) 14:41:38.60
Rzm5GnFh0.net
知らんわ3,4週間前くらいに始めて適当に引いてるだけや
6
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/09/17(土) 14:42:05.67
Rzm5GnFh0.net
フォルテ出せやハゲ
7
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/09/17(土) 14:42:31.36
/IxqNHKAd.net
課金?ヒカキン?
8
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/09/17(土) 14:43:34.31
Rzm5GnFh0.net
無課金やぞ
10
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/09/17(土) 14:44:31.02
Rzm5GnFh0.net
6/20が同じカードっておかしいやろ
どう考えても偏ってるやんけほんま欠陥やの
16
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/09/17(土) 14:47:08.46
K6gIrdTh0.net
わいも5/18でファフニール
img
18
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/09/17(土) 14:47:57.49
MwHYEMGgM.net
出るだけましやろ
20
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/09/17(土) 14:48:13.47
Rzm5GnFh0.net
img
1枚は前に砕いたぞ
23
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/09/17(土) 14:49:57.25
h5DWRW+J0.net
>>20
ディーラーのプレミアかっこいいンゴねぇ…
21
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/09/17(土) 14:48:17.53
0cf7z14Cp.net
ファフピン刺しのワイからすると羨ましいわ
22
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/09/17(土) 14:48:32.57
zI1T0LOkd.net
乙姫ケルジャンヌ五枚くらい引いてるけど未だにヴァンプレジェ素引きせんわ
24
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/09/17(土) 14:50:02.11
nQXHKhGD0.net
ファフナーフでレジェ交換券になるのを祈れ
25
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/09/17(土) 14:50:23.40
3T+pc+XE0.net
ビショと中途半端なロイジしか組めん
img
26
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/09/17(土) 14:51:16.75
zI1T0LOkd.net
>>25
フェアプリなんて砕いちまえよ
27
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/09/17(土) 14:51:30.46
35yfxjb9d.net
>>25
プレフェアプリ砕けや
29
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/09/17(土) 14:52:03.31
9LMVPUUp0.net
>>25
いうほど中途半端か?
31
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/09/17(土) 14:53:11.07
kKgdfYAOd.net
>>25
なんでフェアプリエーテルにせえへんのや、縛りプレイでもしてるんか
28
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/09/17(土) 14:51:38.01
m+TyAQrz0.net
プルートって砕いてええよな?
30
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/09/17(土) 14:52:37.69
3T+pc+XE0.net
プレフェアプリは手札キラキラでええもんやぞ
転載元:
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1474090784/0-
Tweet
最新記事
今更モンスト始めようか迷ってるんやが
ポケモンGOアプリ部part1()
越谷、草加、春日部付近のゲーセン事情 22
バッバ「ねぇ、グラブるってなに?」ワイ「ファッ!?えーと・・・」
ドラクエ30周年! ひとつだけ覚えられるなら、なんの呪文がいい?
RPGの「入り口だけは序盤から入れるけど攻略は終盤になる」ダンジョン
マッマ「3Dのゲーム買ってきたわよー」彡(゚)(゚)「…」
【画像】ゲーセンでオッサンがJCをナンパ
なぜゲーム機の起動音はトラウマに残るようなものが多いのか
【悲報】シャドウバースの新カードがぶっ壊れ過ぎてると話題に
今週の記事
越谷、草加、春日部付近のゲーセン事情 22
シャドバで一番すこなカードWWWWWWWWWWWWWW
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
今月の記事
三大脳に染み付くシャドバのセリフ「ほっぺをぶち落とすぜぇ 」「超絶可愛いフィーナちゃんにおまかせってね」
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
シャドバで一番すこなカードWWWWWWWWWWWWWW
越谷、草加、春日部付近のゲーセン事情 22
そくほうあぷりの最新記事
シャドバで一番すこなカードWWWWWWWWWWWWWW
シャドウバースとかいうガイジ御用達ゲームwwwwwwwwww
【悲報】シャドウバース、ガチ終わる
シャドウバースって不細工でもやってええの? [769327952]
ワイがシャドウバースでムカつくことトップスリーを発表www!
そくほうあぷりの人気記事
シャドウバースって不細工でもやってええの? [769327952]
シャドウバース大会優勝者が想定と違ったキモ眼鏡だったので運営は賞金を払わずもみ消し
ワイ将、シャドウバースを始める
グラブルってのを始めたんやが
シャドバ負けすぎて頭おかしくなりそう
ジャンル
ゲーム (55)
まとめブログビルダー