11月
28
俺の妹がまあまあ勝てるシャドバのデッキ教えてって聞いてきたから
2016/11/28
(月)18:46:12 ゲーム
1
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 03:42:35.054
Pky2PuMk0.net
疾走ガルラのデッキレシピを12時頃に見せて
「これと同じのを作れたら見せてね」
って言ったら3時にLINE来て
「やっとできた」
とかぬかしやがるから
「お前デッキ制作で3時間かかるぐらいだったらこのゲーム向いてないからやめた方がいいよ」
って言ったらめっちゃ切れられたんだけど俺って悪い?
妹がガイジなだけだよな
18
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 03:50:16.863
9eyntOnK0.net
妹は愛嬌があって可愛いのに、
>>1
はガイジかよ…
24
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 03:55:59.773
cd0pWzIe0.net
コード教えるだけで出来るのに、それをしなかった
>>1
はなんなの?
ほんと使えない兄だわ
2
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 03:43:07.534
IH1fBumh0.net
デッキレシピ見せても作れないぞ
4
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 03:43:42.937
Pky2PuMk0.net
>>2
エーテルとかも12時の時点で充分足りてた
5
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 03:44:28.825
IH1fBumh0.net
>>4
なら妹がアスペなだけじゃね
6
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 03:44:37.451
Pky2PuMk0.net
だって足りないカード生成してデッキに組み込むだけの作業を3時間とか……もう死んだ方がいいレベル
7
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 03:45:56.686
9eyntOnK0.net
そんなどうでもいいことで関係を悪化させる奴のお頭の方が気になります
8
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 03:45:58.972
+LU8A2lUa.net
お前が嘘言ってないか裏取ってたんだろ
9
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 03:46:43.797
Pky2PuMk0.net
「私だって精一杯がんばってこれだけしか出来ないんだから出来ないよ」とか抜かしやがんの
もうコイツ本当に頭おかしいわ……デッキなんて五分ありゃ作れるのに……
32
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 04:07:49.037
NZ9anhXma.net
>>9
ユニコかな?
10
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 03:46:44.530
9pbE9VfZ0.net
流石に対戦とかしてたんだろ
3じかんもかかるわけねーよ
15
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 03:48:24.760
Pky2PuMk0.net
>>10
いや……それ聞いたらそんなことやってないんだとよ
デッキのなかのカードの名前必死で紙に移したりしてんの……もうバカすぎて……
11
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 03:46:47.173
cM62p/W5a.net
用事があってできなかっただけだろ
12
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 03:47:02.585
Tiu+cstq0.net
お前レシピ教えただけで相手に死ねっていうのか
17
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 03:49:59.602
Pky2PuMk0.net
>>12
だってランクマで3時間使いてえのにデッキレシピ移すので3時間かかるんだったら死んだほうがいいじゃん
19
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 03:51:20.800
Tiu+cstq0.net
>>17
妹のライン待ちでお前の3時間が潰れたわけじゃないだろ
20
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 03:53:23.346
Pky2PuMk0.net
>>19
いや…潰れたようなもんかな
途中途中「あれ兄ちゃんガルラなんか2マイニュしかない……」とか「ウルズなんてカードないよ……」とかほかにもいろいろやり取りしてたら夜の3じ
13
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 03:47:28.809
m/WmfE/v0.net
で?
14
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 03:47:52.198
ZVDHy8iw0.net
どーでもいい事でスレ建てるなよ
16
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 03:49:09.616
cd0pWzIe0.net
デッキコード教えてやれよガイジ
22
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 03:54:51.386
Pky2PuMk0.net
なんで女ってこんなちょっとした作業もぱっぱとできないんだろうなぁ……
23
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 03:54:55.326
U7Cu69zW0.net
でもお前に妹いないじゃん?
25
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 03:57:26.672
9eyntOnK0.net
お前の妹、俺にくれよ
可愛がってやるよ
26
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 03:57:52.045
Pky2PuMk0.net
このまえなんてめちゃくちゃ酷かったんだぞ……
ランクマッチちょっと見てたら相手の手札ゼロで妹体力1の状態で相手の盤面にフォレストバット1枚いるのに倒さず全部顔面にいくんだよ……アフォとしか言いようがなくないか……?
27
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 03:59:41.582
Pky2PuMk0.net
しまいにはもうちょっとで勝てたのに〜wwwwねえ今の惜しくなかった??wって……
腹パンだわ本当に
28
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 04:00:03.841
cd0pWzIe0.net
そりゃ殺せるなら全力で顔面殴りに行くだろ
言葉足らずな兄
アスペか
29
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 04:02:16.983
Pky2PuMk0.net
>>28
ごめんちょっと説明がたりんかった妹の盤面だけじゃまだ相手の体力0にできない状態で妹の体力1なのに敵のフォレストバット倒さず全部顔面いったっていう話
30
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 04:05:19.463
M2Nac2Z4x.net
妹の失敗談を語ってるんだから殺しきれないのは読み取れるぞ
言葉足らずなのは確かだがアスペはどちらかと言うと…
31
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 04:07:04.594
cM62p/W5a.net
うんこれ兄妹であれなやつ
33
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/27(日) 04:08:30.254
/Uf+AZIS0.net
単にゲーム初心者ってだけじゃん
転載元:
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1480185755/0-
Tweet
最新記事
【悲報】PS4詐欺師系YouTuberヒカル、俺達のシバターさんを馬鹿にする
【天保山】ポケモンGO 大阪
なぜゲーム機の起動音はトラウマに残るようなものが多いのか
ポケモンが見える猫がツイッターで14万RT
【画像】ゲーセンでオッサンがJCをナンパ
マッマ「3Dのゲーム買ってきたわよー」彡(゚)(゚)「…」
手持ちの妄想ポケモンをアップする
【悲報】シャドウバースの新カードがぶっ壊れ過ぎてると話題に
ポケモンGOアプリ部part1()
バッバ「ねぇ、グラブるってなに?」ワイ「ファッ!?えーと・・・」
今週の記事
三大脳に染み付くシャドバのセリフ「ほっぺをぶち落とすぜぇ 」「超絶可愛いフィーナちゃんにおまかせってね」
シャドバで一番すこなカードWWWWWWWWWWWWWW
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
ゲーム実況始めて1ヶ月半俺、飽きるwwwwwwwwwwwwwww
今月の記事
三大脳に染み付くシャドバのセリフ「ほっぺをぶち落とすぜぇ 」「超絶可愛いフィーナちゃんにおまかせってね」
シャドバで一番すこなカードWWWWWWWWWWWWWW
越谷、草加、春日部付近のゲーセン事情 22
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
GameAppまとめ極の最新記事
三大脳に染み付くシャドバのセリフ「ほっぺをぶち落とすぜぇ 」「超絶可愛いフィーナちゃんにおまかせってね」
ワイ、シャドウバースで最強を極める
シャドウバース初心者だけどデッキの組み方教えて
一切の情報を集めずシャドウバースを始めて1ヶ月程経ったがこのまま頂点に駆け上がれそうだな
これからシャドウバース始める
GameAppまとめ極の人気記事
一切の情報を集めずシャドウバースを始めて1ヶ月程経ったがこのまま頂点に駆け上がれそうだな
シャドウバース初心者だけどデッキの組み方教えて
シャドウバース始めて無課金1ヵ月の俺のレジェンド一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シャドウバースの無課金勢なんだがデッキって絞るべき?
三大脳に染み付くシャドバのセリフ「ほっぺをぶち落とすぜぇ 」「超絶可愛いフィーナちゃんにおまかせってね」
ジャンル
ゲーム (66)
まとめブログビルダー
「これと同じのを作れたら見せてね」
って言ったら3時にLINE来て
「やっとできた」
とかぬかしやがるから
「お前デッキ制作で3時間かかるぐらいだったらこのゲーム向いてないからやめた方がいいよ」
って言ったらめっちゃ切れられたんだけど俺って悪い?
妹がガイジなだけだよな