8月
21
シャドウバース部
2016/08/21
(日)08:30:33 ゲーム
1
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/08/21(日) 08:04:04.16
jfYNp/Mp0.net
勝率伸びないし、ガブリエル2枚目当たったから、ゲームウィズのテンプレロイヤル作ったらものすごく勝てるようになって草
3
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/08/21(日) 08:04:43.63
b6tz1ax30.net
まーた新たなロイジが誕生してしまったのか
4
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/08/21(日) 08:04:57.63
jfYNp/Mp0.net
こんくらいなら耐えるやろ...ってのをガブリエルが潰しまくって草
5
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/08/21(日) 08:05:36.91
A4c1HkJjr.net
プルートの使い道が思い浮かばない
7
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/08/21(日) 08:06:37.10
jfYNp/Mp0.net
>>5
割って乙姫作る
12
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/08/21(日) 08:08:49.71
A4c1HkJjr.net
>>7
もう3枚ある
14
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/08/21(日) 08:10:38.55
jfYNp/Mp0.net
>>12
じゃオーレリアツバキガブリエルやろなあ
あのテンプレマジで信じられんくらい強い
15
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/08/21(日) 08:10:45.94
Y9Dlkhv90.net
>>5
ワイサタンドラゴン、リヴァイアサンファフニール潰されるときつい
6
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/08/21(日) 08:06:18.94
jfYNp/Mp0.net
フロントガードジェネラルとガブリエルの相性もかなりいい
その位のターンやと、それとノーヴィストとかだけであっさり勝てたりする
8
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/08/21(日) 08:06:40.57
V4JWjXShp.net
TESレジェンズやってるJ民おらんか?
一番面白くなりそうなシステムしてると思うんやけど
シリーズ自体のファンも多いやろうし
11
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/08/21(日) 08:08:47.51
lrB7dyni0.net
>>8
なんJ民の英語力はボロボロやからな
日本語化まで待つしかない
13
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/08/21(日) 08:09:39.03
jfYNp/Mp0.net
あと地味にエルフ減ってるのも勝てるようになった原因になったんやろうか
そんなに負けんかったけど
16
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/08/21(日) 08:12:09.44
qr4ebEUk0.net
2pick最近全然勝てなくなってワロタw
最初勝率8割くらいあったのに5割も勝てへんくて草生えるわ
20
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/08/21(日) 08:14:40.56
jfYNp/Mp0.net
>>16
今まで7回全部ロイヤル引いて草
で、全部乙姫きてて草
ロイヤルの強いカードだけはめっちゃ当たるし運命がワイをロイジにしてるんだよなあ
17
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/08/21(日) 08:12:33.88
jfYNp/Mp0.net
ケルベロスとか当たったらネクロとか使ってみたいけどな〜
ミスリルゴーレムとか今まで5枚くらい当たったし、ロイヤル以外の強いカード当たってくれー
18
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/08/21(日) 08:13:08.94
yyPy8BIl0.net
ガブリエルは1/2が進化込みで7/7になるから嫌い
19
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/08/21(日) 08:13:40.49
m9PVXksx0.net
ワイコンボエルフ、収穫祭を置いてニコニコ
21
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/08/21(日) 08:14:51.80
A4c1HkJjr.net
ロイヤルは何でも組めるぐらいもうあるねん
転載元:
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1471734244/0-
Tweet
最新記事
【悲報】PS4詐欺師系YouTuberヒカル、俺達のシバターさんを馬鹿にする
【天保山】ポケモンGO 大阪
なぜゲーム機の起動音はトラウマに残るようなものが多いのか
ポケモンが見える猫がツイッターで14万RT
【画像】ゲーセンでオッサンがJCをナンパ
マッマ「3Dのゲーム買ってきたわよー」彡(゚)(゚)「…」
手持ちの妄想ポケモンをアップする
【悲報】シャドウバースの新カードがぶっ壊れ過ぎてると話題に
ポケモンGOアプリ部part1()
バッバ「ねぇ、グラブるってなに?」ワイ「ファッ!?えーと・・・」
今週の記事
三大脳に染み付くシャドバのセリフ「ほっぺをぶち落とすぜぇ 」「超絶可愛いフィーナちゃんにおまかせってね」
シャドバで一番すこなカードWWWWWWWWWWWWWW
ゲーム実況始めて1ヶ月半俺、飽きるwwwwwwwwwwwwwww
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
今月の記事
三大脳に染み付くシャドバのセリフ「ほっぺをぶち落とすぜぇ 」「超絶可愛いフィーナちゃんにおまかせってね」
シャドバで一番すこなカードWWWWWWWWWWWWWW
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
越谷、草加、春日部付近のゲーセン事情 22
GameAppまとめ極の最新記事
三大脳に染み付くシャドバのセリフ「ほっぺをぶち落とすぜぇ 」「超絶可愛いフィーナちゃんにおまかせってね」
ワイ、シャドウバースで最強を極める
シャドウバース初心者だけどデッキの組み方教えて
一切の情報を集めずシャドウバースを始めて1ヶ月程経ったがこのまま頂点に駆け上がれそうだな
これからシャドウバース始める
GameAppまとめ極の人気記事
一切の情報を集めずシャドウバースを始めて1ヶ月程経ったがこのまま頂点に駆け上がれそうだな
シャドウバース初心者だけどデッキの組み方教えて
シャドウバース始めて無課金1ヵ月の俺のレジェンド一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シャドウバースの無課金勢なんだがデッキって絞るべき?
三大脳に染み付くシャドバのセリフ「ほっぺをぶち落とすぜぇ 」「超絶可愛いフィーナちゃんにおまかせってね」
ジャンル
ゲーム (66)
まとめブログビルダー