12月
19
シャドウバース始めたけどこれ後攻有利すぎない?
2016/12/19
(月)15:10:05 ゲーム
1
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/12/18(日) 16:58:18.059
1IO1AdR20.net
レベル高いやつら同士だとどうなるのか知らんけど
2
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/12/18(日) 16:59:09.736
tF3mMkgw0.net
リーダーや構成で変わるよ
3
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/12/18(日) 16:59:40.833
qt8gf7PU0.net
アグロは基本先攻有利だぞ
4
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/12/18(日) 17:02:47.626
OIPW7lMK0.net
どっちだろうど結局坊主めくりだし
あとはデッキによるんじゃないの
旗ロイヤルとかだと後攻の時旗立てるタイミング失いがちだし
5
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/12/18(日) 17:03:52.347
tk/wJib60.net
超越相手に後攻の時点で諦める
6
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/12/18(日) 17:04:00.375
uGPGn4YE0.net
アグロでも先攻有利なのは引きが理想的な時だけじゃね
7
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/12/18(日) 17:04:22.537
1IO1AdR20.net
今やってたら熾天使にエクスキューション使ったら次カウントダウン減って次のカードに変わったんだけどなにこれ
9
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/12/18(日) 17:05:37.002
tF3mMkgw0.net
>>7
破壊と消滅は違うぞ
8
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/12/18(日) 17:04:57.720
ObAdms+S0.net
ラストワードってしってるか?
11
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/12/18(日) 17:05:42.265
1IO1AdR20.net
>>8
なるほど
じゃあ出されたら終わりか
13
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/12/18(日) 17:08:05.436
nYijr/FI0.net
>>11
オーディンでもいれとけ
10
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/12/18(日) 17:05:40.172
4ua8lPB6a.net
エルフミラーだとマリガンでメイ引けてなかったら先行3Tババアでそのまま死ぬ
12
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/12/18(日) 17:07:31.068
JwsGTZ0O0.net
もう喋んなイオク様
15
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/12/18(日) 17:12:53.846
W87tQ53qa.net
デッキによる
コントロールなら後攻が有利
5、6Tで決まるデッキなら先行が基本有利
16
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/12/18(日) 17:16:17.310
FnCl6LDRK.net
除去が増えすぎたから後攻有利やで
17
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/12/18(日) 17:43:33.186
dgtLO9G70.net
後攻が4ターン目に進化してきたら、先攻のやつは、次のターン死の舞踏で破壊できる
まぁ、そう考えるとフローラルフェンサーはチート
20
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/12/18(日) 17:50:10.318
4ua8lPB6a.net
>>17
大抵の場合3-1トレードやん
18
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/12/18(日) 17:45:07.982
msGdZwHm0.net
現状良い進化効果持ってるやつが4コスばっかなのが原因泣きもする
19
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/12/18(日) 17:46:48.785
tsQ2vkEXM.net
デッキによって変わるがアグロ多い現状先攻バースだよ
転載元:
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482047898/0-
Tweet
最新記事
【天保山】ポケモンGO 大阪
今更モンスト始めようか迷ってるんやが
電車でGo!とかいうゲームwwwwww
ポケモンが見える猫がツイッターで14万RT
なぜゲーム機の起動音はトラウマに残るようなものが多いのか
ポケモンGOアプリ部part1()
バッバ「ねぇ、グラブるってなに?」ワイ「ファッ!?えーと・・・」
手持ちの妄想ポケモンをアップする
越谷、草加、春日部付近のゲーセン事情 22
RPGの「入り口だけは序盤から入れるけど攻略は終盤になる」ダンジョン
今週の記事
三大脳に染み付くシャドバのセリフ「ほっぺをぶち落とすぜぇ 」「超絶可愛いフィーナちゃんにおまかせってね」
ゲーム実況始めて1ヶ月半俺、飽きるwwwwwwwwwwwwwww
シャドバで一番すこなカードWWWWWWWWWWWWWW
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
今月の記事
三大脳に染み付くシャドバのセリフ「ほっぺをぶち落とすぜぇ 」「超絶可愛いフィーナちゃんにおまかせってね」
シャドバで一番すこなカードWWWWWWWWWWWWWW
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
越谷、草加、春日部付近のゲーセン事情 22
そくほうあぷりの最新記事
シャドバで一番すこなカードWWWWWWWWWWWWWW
シャドウバースとかいうガイジ御用達ゲームwwwwwwwwww
【悲報】シャドウバース、ガチ終わる
シャドウバースって不細工でもやってええの? [769327952]
ワイがシャドウバースでムカつくことトップスリーを発表www!
そくほうあぷりの人気記事
シャドウバースって不細工でもやってええの? [769327952]
シャドバ負けすぎて頭おかしくなりそう
シャドウバース始めたけどCPUにぼこられてキレそう
シャドウバース大会優勝者が想定と違ったキモ眼鏡だったので運営は賞金を払わずもみ消し
【悲報】シャドウバース、ガチ終わる
ジャンル
ゲーム (55)
まとめブログビルダー