11月
26
人気海外カードゲームプレイヤーがHS配信からシャドウバース配信に切り替えた結果wwwwwww
2016/11/26
(土)16:53:13 ゲーム
1
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 15:35:39.154
Ks5AT0rG0.net
視聴者1万近く減るんだけど
なんでだ面白いだろシャドウバース・・・
2
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 15:36:12.076
zLWVjngc0.net
海外では流行ってないからな
3
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 15:36:41.862
Vf6XVxIUa.net
あんなエルフビショバースもう流行んねえよ
4
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 15:37:09.189
J9cuyOgFa.net
超越エイラ冥府エルフで終わるので何もない
5
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 15:37:16.172
3jnh/Cmlp.net
パクリゲー
二番煎じゲーのイメージが強すぎるからちゃう
6
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 15:37:29.378
3uryFve00.net
なんだかんだ言って観てる側としてはHSの運ゲー要素って盛り上がるんだよ
遊ぶ側としてはクソだけど
7
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 15:38:08.279
6RJ+W9rR0.net
hentaistoneが面白いとかwww
8
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 15:38:21.639
fUGEOHr0d.net
シャドバは進化が強すぎてダメだ
いつ進化をするか、の駆け引きがあればまだいいけど現状最速ぶっぱの脳死デッキが最強クラスだし
9
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 15:39:04.580
2xkMe3N40.net
お前らと違って萌え豚じゃないからな世界は
10
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 15:43:04.579
CVPc8spba.net
シャドバ現行三大害悪
冥府
テミス
エイラ
セラフ
超越
ティア
オリヴィエ
獣姫
ガルラ
21
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 16:05:47.310
i1VCoyZp0.net
今もバランス取れてる方だろ
>>10
こういう奴はこれ全部禁止になってもまた別のカードに文句言ってる
33
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 17:39:11.911
tKQuwCxjd.net
>>10
オリヴィエって害悪か?
11
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 15:43:11.427
Ks5AT0rG0.net
最近の日本で流行るものは尽く海外で流行らないな
ハースストーンより絵可愛いし運ゲー要素も少ないからもっと流行ると思ってた・・・
12
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 15:44:52.519
ISngqyRJ0.net
なおcivilaニキはHSに戻った模様
13
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 15:46:53.310
Ks5AT0rG0.net
>>12
誰?ハースストーンで有名な人?
15
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 15:49:23.786
3uryFve00.net
>>12
あの辺は全部上の指示か金でやってんだから、どっち行ったとか戻ったとか言うだけ無駄
14
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 15:47:30.351
z2Gj6T8Ya.net
イラストとキャラ動かして煽れるのは楽しい
他のゲーム性はやっぱりほぼ全てHSのほうが楽しいわ
16
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 16:00:05.574
w4K0SmuLd.net
シャドウバースわからんけど運ゲー要素少ないってことはMTGみたいにデッキビルディングやプレイングが如実に結果として表れるってこと?
それってめちゃめちゃ練られた良バランスゲーかカードプールも狭くて底の浅いクソゲーかのどっちかだよね
17
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 16:02:07.841
Ks5AT0rG0.net
>>16
今はちょっとバランス崩れたけど前はバランス取れてたから調整さえすれば全然いけると思う
18
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 16:02:16.394
QhVSof5E0.net
>>16
これからのアプデで良くしていくのかもしれないけど
現状は後者だな
20
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 16:05:24.348
p3x4OYaHa.net
>>17
まぁサイゲーはする気ないらしいがな
22
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 16:07:03.809
Ks5AT0rG0.net
>>20
調整しない発表とかあったの?
新パック出る時に合わせて調整すると思ってるんだが
24
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 16:09:21.970
p3x4OYaHa.net
>>22
新パックで調整したらまた3ヶ月天下が変わるだけじゃね?
外国でのインタビューに今の環境どう思うって聞かれて知らねえネクロはアグロ研究しろとか言ってたからな
19
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 16:04:57.770
QmmRQVwZp.net
HSはジャンケン
シャドバはくじ引き
23
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 16:07:19.523
w4K0SmuLd.net
カードは今どのくらい種類あるのか知りたいな
ルールはハースみたいなもんと考えておk?
25
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 16:09:29.095
2xkMe3N40.net
シャドバなんかやってる奴には遊戯王やってる奴ごまんと居るだろ
会社は違うが学べよ
26
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 16:11:48.287
i1VCoyZp0.net
TCGやってる奴は文句言いたいだけのカス多すぎ
遊戯王からシンクロもエクシーズも消えたら今度はアックスレイダーに文句言い出す
27
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 16:12:11.309
JpC6u3e10.net
デュエルリンクスに移ろうと思ったらあっちはもっと酷かった
29
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 16:13:15.061
p3x4OYaHa.net
デュエルリンクスはメンテがなければ100点だった
30
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 16:13:30.785
ISngqyRJ0.net
バランス云々いうならHS大体のヒーローで勝てるとはいえなかなかの環境でしょ今
シャドバに比べればマシだけど
31
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 16:42:14.041
Ks5AT0rG0.net
新パック来た時にきっちり調整できるかが鍵だな
頼むよCygames
32
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 17:14:09.194
LOlFKn6J0.net
海外人気知らんけど
海外人気が少ないものに変わったら、視聴者減っても不思議じゃないだろ
35
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 18:18:12.086
EGdPm5sV0.net
シャドバは絵がキモい
あんなの見て萌えーとか言ってるんだろ?
36
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 18:21:34.888
p3x4OYaHa.net
>>35
虫に萌えるのか…
37
:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
:
2016/11/25(金) 18:23:50.880
s+r+Ljip0.net
結局シャドバってHSとどっこいどっこいのバランスなったの?
転載元:
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1480055739/0-
Tweet
最新記事
【悲報】PS4詐欺師系YouTuberヒカル、俺達のシバターさんを馬鹿にする
【天保山】ポケモンGO 大阪
なぜゲーム機の起動音はトラウマに残るようなものが多いのか
ポケモンが見える猫がツイッターで14万RT
【画像】ゲーセンでオッサンがJCをナンパ
マッマ「3Dのゲーム買ってきたわよー」彡(゚)(゚)「…」
手持ちの妄想ポケモンをアップする
【悲報】シャドウバースの新カードがぶっ壊れ過ぎてると話題に
ポケモンGOアプリ部part1()
バッバ「ねぇ、グラブるってなに?」ワイ「ファッ!?えーと・・・」
今週の記事
三大脳に染み付くシャドバのセリフ「ほっぺをぶち落とすぜぇ 」「超絶可愛いフィーナちゃんにおまかせってね」
シャドバで一番すこなカードWWWWWWWWWWWWWW
ゲーム実況始めて1ヶ月半俺、飽きるwwwwwwwwwwwwwww
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
今月の記事
三大脳に染み付くシャドバのセリフ「ほっぺをぶち落とすぜぇ 」「超絶可愛いフィーナちゃんにおまかせってね」
シャドバで一番すこなカードWWWWWWWWWWWWWW
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
越谷、草加、春日部付近のゲーセン事情 22
そくほうあぷりの最新記事
シャドバで一番すこなカードWWWWWWWWWWWWWW
シャドウバースとかいうガイジ御用達ゲームwwwwwwwwww
【悲報】シャドウバース、ガチ終わる
シャドウバースって不細工でもやってええの? [769327952]
ワイがシャドウバースでムカつくことトップスリーを発表www!
そくほうあぷりの人気記事
シャドウバースって不細工でもやってええの? [769327952]
シャドバ負けすぎて頭おかしくなりそう
シャドウバース始めたけどCPUにぼこられてキレそう
シャドウバース大会優勝者が想定と違ったキモ眼鏡だったので運営は賞金を払わずもみ消し
パズドラ初心者なんだけどマシンヘラクリア手伝ってくれる奴おるか!!!!!!!?!?!?!
ジャンル
ゲーム (55)
まとめブログビルダー
なんでだ面白いだろシャドウバース・・・