ニュース・ゴシップねたビルダー
11月
19

【社会】路上のウインナーから劇物検出 拾い食いした犬が死ぬ…和歌山[H28/11/18]

2016/11/19(土)09:43:56 ネット・ネタ
1トト◆53THiZ2UOpr52016/11/18(金)18:44:51 VCf
路上のウインナーから劇物検出 和歌山、食べた犬死ぬ
2016/11/18 17:12

 和歌山市は18日、同市小雑賀で散歩中の犬が路上に落ちていたウインナー
ソーセージを食べて死に、ソーセージから農薬に使われる劇物「メソミル」が
検出されたと発表した。市はいたずらなどの可能性もあるとみて、和歌山東署に
通報した。

(以下略)

※全文は47NEWSでご覧下さい。
http://this.kiji.is/172258313335473653?c=39546741839462401
23名無しさん@おーぷん2016/11/18(金)22:53:04 TmY
25名無しさん@おーぷん2016/11/18(金)22:59:15 i99
>>23
あらかわいい
img
24名無しさん@おーぷん2016/11/18(金)22:56:12 qmN
やる事がエグいな。
ウンコくらいで切れてたら
赤ん坊の世話や、介護なんかでき無いぞ。
人間、糞尿に始まり糞尿て終わるんだぞ。
フンニョ〜。
26名無しさん@おーぷん2016/11/19(土)00:03:52 gSN
路上のウインナーって
なんだかウインナーが自生してるみたいな表現だなw
27名無しさん@おーぷん2016/11/19(土)00:09:15 pmZ
犬が拾い食いってのも前足で拾って食ったみたいだ
28名無しさん@おーぷん2016/11/19(土)06:00:38 Mch
>>27
犬は犬食いだよな
29名無しさん@おーぷん2016/11/19(土)07:49:18 69I
30名無しさん@おーぷん2016/11/19(土)09:36:33 ioV
俺のウィンナーは安全ですよ?
31名無しさん@おーぷん2016/11/19(土)09:40:47 diZ
>>30
伊藤ハムのチーズインさん乙
32ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw2016/11/19(土)09:43:05 zRQ
>>10
評価
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事 今週の記事 今月の記事

コメント(0)


 ※承認されてから表示されます